暑熱順化③

2024年6月19日

さて、未だ梅雨入りしていない
この辺りです

さて、今すぐ暑熱順化の為の
行動を始めても
今まで汗かいてない生活が長ければ
入浴したり運動したりしても
すぐには汗が出ないと思います
そしてなんと!
梅雨などで一時的に気温が下がると
一旦暑熱順化できた体が戻ってしまうことも!
なのでこの対策は日々無理のない積み重ね
やっぱり冷え改善やダイエットと同じ
体質改善ということですね。
結局「継続は力なり」です

ウォーキングや筋トレ、ストレッチ
軽く汗ばむ程度の運動
時にはサウナとかお風呂屋さんでリフレッシュも
兼ねて、とか
酵素浴やよもぎ蒸しにも
もちろんお越しください!

一緒に健康で
元気な夏を過ごしましょう!

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙