神無月 神嘗祭 ハンターズムーン

2024年10月17日

気がつけば10月も中旬
金木犀が香る頃になりました。
と言ってもなんだか日中はまだ暑く
本当にもうすぐハロウィン🎃?
という感じですが…
こんな感じだと服装も
何を着ていいか悩ましい〜
半袖の人とダウンベストの人が
同じ空間に居たりして🤔
多分出かける時の時間で違ってくるのでしょう
1日の寒暖差が大きいから
風邪、ひきやすいよね🤧
長期天気予報では
冬はちゃんと(?)寒いらしい
という事は急に寒くなる可能性があるって
事ですよね
もうこれはしっかりと体調管理しなきゃ
いけませんよ!
今から寒さに負けない身体の準備を
始めておきましょう!

服装の調節も大事だし
そろそろ冷たい物は控えて
温かい飲み物等に
そしてやっぱりお風呂につかりましょ♨️
秋の長夜、ゆっくり温まって
身体の芯から温まりましょう
乾燥しないように入浴剤などで
香りを楽しみつつ保湿も忘れずに。
出た後は常温で水分補給
そしてやっぱり保湿ですよ!
その時に時にぜひ
使って欲しいものがあるのですーーー❤️
が、それは次回ご紹介します😊

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙