裸足の季節

2024年6月26日

なんか昔、こんなタイトルの歌があったような…?

さて、タイトルの通り
夏は素足でいることも増える季節ですね
そこで気になる足の裏🦶
かかとはツルツルですか?

ガサガサな素足はちょっと
恥ずかしいですよね
ストッキングが引っかかったりするの
嫌ですよねぇ

何かお手入れしていますか?
実は私、特に何もしていないんですが
結構ツルッとしています✨

実は何年か前までは
ガサガサになってしまって
「年齢のせいかしら?乾燥してる…」と
保湿してクリーム塗っても
改善しなかったんですが
フェムケアでルナフルオイルを使っていたら
なんと不思議!
かかとまで潤ってきたんです!!
もちろんかかとには塗っていませんよ。
膣という器官は吸収率が高く
ほかの肌にくらべると倍!
良質でピュアなオイルのルナフルは
膣に塗るだけで
他の部分も潤ってくるんです🤗
私もこれはおどろきました🫢

1日一回、お風呂上がりのケアで
潤い補充
オススメですよ〜
当店でご購入いただけます!

※新鮮な状態でお使いいただきたいので
在庫はあまりありません
事前にご連絡ください

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙