碧南市 Y様 よもぎ蒸しお試しコース

2024年12月27日

Q1.当店にて酵素浴やよもぎ蒸しをする前は、どんなことで悩んでいましたか?
A1.なかなか妊娠しないのと、足の痛みや疲れがひどい事です

Q4.他にも様々なリラグゼーションサロンがある中で、何が決め手となって当店に来店することを決めましたか?
A4.よもぎ蒸しをやってみたかったのでここにしました

Q5.実際に当店で酵素浴やよもぎ蒸しをしてみていかがでしたか?
A5.気持ち良く汗をかけたので、良かったです。足のマッサージも痛くて気持ち良かったです。

※ご来店ありがとうございました。🦶足の痛みやお疲れはいかがでしょうか?妊活の一つとして取り入れる方もいらっしゃいますので、ぜひ身体を整えるためにもまた温まりにお越しください

酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸し|安城市|カフェ&サロンおさかなの手紙